※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳はいつまで続きますか?うちの子はまだ夜間1〜2回授乳があり、夜通し寝たことはなく、2〜3時間で起きることも。

夜間授乳はいつまでありましたか?
周りは夜通し寝てくれると言っている子が多く、うちの子はいまだに夜間授乳1回、多い時は2回あります。夜通し寝たことは無いですし、日によっては2、3時間で起きてしまう日もまだあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月までしてました!
その頃から夜通し寝るようになって夜間授乳しなくて良くなりました。

はじめてのママリ🔰

子ども3人いますが、1歳過ぎで断乳するまでみんな夜間授乳2〜3回ありました。

赤ちゃん期に夜通し寝るなんて我が家では都市伝説です。

赤ちゃんが夜通し寝るのは上の子がいたりして構ってもらえない子だと思ってます

1歳すぎて断乳するまで2、3時間おきでしたよ

ままり

1人は4ヶ月あたりから夜通し寝てくれましたが、2人は1歳過ぎて断乳してようやくです。
今月2歳になる子供は授乳はしてないけど夜中数回起きてます💦

はじめてのママリ🔰

うちもですー😭
長男は2ヶ月、次男は半年から寝てくれました😪 三男はまだ2回くらい起きてます…早く寝るようになってほしいですね✨