※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
妊娠・出産

5w6d、胎嚢のみってことありますか?

5w6d、胎嚢のみってことありますか?

コメント

ママリ

7w1dで胎嚢のみでした!
あり得ると思います😊

• けろっぴー

けろっぴー

早速ご回答ありがとうございます😊次4週後と言われ、不安でいっぱいで💦

• 10月5日
こっちゃんまま

つわりが始まりかけてたので6w1dで行ったら胎嚢だけの確認で次に8w1dで行ったら心拍確認できました🍀

• けろっぴー

けろっぴー

早速ご回答ありがとうございます😊胎嚢の大きさなども教えてもらえず、4週後と言われ心配で💦

• 10月5日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

大きさはエコーに書いてあるかもしれないです🍀
    私も週数的に心配でしたが心拍確認できてからは成長スピードが早く予定日が早まりした!

• 10月7日
  • けろっぴー

けろっぴー

今通っている病院が、エコーもくれず、聞かない限りなにも教えてくれない先生で、正直なにもわからなくて🥲
    心拍確認できてから成長が早かったとのことで、私もベビーを信じて次回の検診を待ちたいと思います🙌✨

• 10月7日
🌻

まさに今回同じ週数で初診行きましたが、胎嚢の確認だけでした😌
息子のときは、6w3dで胎嚢、小さい胎芽と微かに心拍確認できてました!

• けろっぴー

けろっぴー

早速ご回答ありがとうございます😊胎嚢の大きさは週数相当でしたか??胎嚢の大きさなど教えてもらえず、画面チラッと見たら、4wと見えたので、1週分くらい小さいのかと不安でいっぱいで💦

• 10月5日
  • 🌻

🌻

画面が見えず、エコーにもサイズが書いてなかったので分かりませんが先生からはなにも言われなかったので、週数相当だと思います😌
    8w6dの健診では、胎芽と心拍の確認もでき、大きさも週数相当でした!

• 10月5日
  • けろっぴー

けろっぴー

私もとくになにも言われなかったのですが、画面に4wだけ見えて何日までは瞬時に見えずで💦
    次回の検診で週数通りになっていることを願いたいと思います🙌✨

• 10月7日
つゆ

わたしは6w0dで胎嚢と卵黄嚢のみでした😭
同じく大きさ測ってもらえず、胎芽が見えないからたぶん5週相当かなーと言われ😭
次2週間後になりました💦
胎芽と、あわよくば心拍もと思っていたので不安です💦💦

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊私も毎回早く受診しすぎて、心拍までが長いので、今回は1回で胎芽も心拍も!と思って行ったのですが、卵嚢だけでした💦不安ですよね。。

• 10月5日
  • つゆ

つゆ

赤ちゃん信じて…と思いつつ検索魔になってます🥲
    つわりはありますか?
    お互い頑張りましょうね💦💦

• 10月5日
  • けろっぴー

けろっぴー

私も検索魔になってます💦
    早い人だとこの頃心拍確認できてるよなぁと落ち込んでみたり!

1週間ほど前から吐き気と3日前から異常な眠気があります!
    お互い無事に育ってくれるといいですね✨

• 10月5日