※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形の購入について悩んでいます。みなさんは買っていますか?高額でどうされましたか?

雛人形ってみなさん買いましたか?
1歳の娘がいますが、去年は産まれてバタバタしてたら、欲しいものはすでに予約終了していて買えず…🥲

来年買おうと主人と話していてそろそろ予約時期が近づいてきたので悩んでいます。

そもそもみなさん買ってるのでしょうか🤣?
結構高いですしどうされましたか?

コメント

もも太郎

私は買いましたよー☺️
当時はアパートで、後々引っ越しも考えてたので、出し入れしやすいケース飾りです。

姉にも女の子いるけど、自宅には買わず、実家のもの(姉のもの)を飾って、名前札だけ買って置いてます。

はじめてのママリ🔰

買いました☺️
結構高価な物を買ってしまいましたが、後悔はしていませんし、買ってよかったです。
毎年お雛様と一緒に写真を撮って成長を感じれたらいいなと思っています🫶

くらぴー

買いました👏親に買ってもらい、桃の節句でご飯食べたりしてます🌸

はじめてのママリ🔰

実家の両親から買ってもらいました🌸
出し入れしやすく、埃もかぶらないのでケース飾りにしました🙋‍♀️
名前旗や被布着やオルゴールもおまけで付いてくるので、イオンで実物を見てそこのメーカーのネットで買いました!

はじめてのママリ🔰

邪魔なので買ってません!