※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で嫌な思いや苦手な人がいた経験はありますか?子供の頃は消極的ないじめられっ子で、嫌な経験が多かったので、子供には同じ思いをさせたくないと思っていますが、全く無かったという方はいないでしょうか。

わりと人付き合いは得意な方‥って方でも、
子供の頃から今までで、やっぱり人間関係で多少嫌な思いをしたり、苦手だなー‥って人がいたりはしましたか?

私は消極的ないじめられっ子だったので、嫌な事はめちゃめちゃありました💦
子供ができて、そういう思いはなるべくしてほしくないって思うけれど、やっぱり全く無かったよ!って方はいませんよね‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

人付き合い得意だとは思いますが嫌な思いも全然してきましたよ!
うちの子も、上の子はコミュ力の塊で友達多いけど7歳にして既に人間関係で嫌なことは経験してますしね😂

はじめてのママリ🔰

人付き合い得意な方ですが、苦手はタイプはありますね。
圧強めの話し方の人だったり、「先生」と呼ばれる方達は苦手です。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

わりと恵まれてて難なくこなしてきたタイプですが苦手な人はもちろんいますよ

学生ノリのボスママが嫌いです🤣

まむ

社交的と言われる方ですが、嫌な思いをしたこともあれば苦手な人も普通にいますよ!
たぶんそういう人って、嫌なことがないから人付き合いが得意って訳じゃなくて、表に出さないだけなんだと思います🙌

sasasa🐵

小さい頃性格悪すぎていじめにあってて
それがあったからか今は人付き合い得意な方です。
空気、顔色読めるようになったのかなって感じてます🙂

あとはバカ真面目なので色々な人が助けてくれますね🥹人に恵まれてます🍀*゜

多分私自身粗が取れたのかなーって…🤔💭