※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事量について相談です。朝からお腹が空いているが、食べ過ぎていない状態で追加で食べるべきか悩んでいます。お腹が空いても決まった量を守るべきか、どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の食べる量について教えてください!

妊娠9週です。妊娠の関係なのか季節的な問題なのか、今日は朝からお腹が空いています。

朝ごはんにホットドッグを作って食べたんですが、まだお腹が空いているので追加で作ろうか悩んでます。

妊娠前は朝はお腹が空かないのと、食べてもホットドッグ1つで間に合ってました。最近はお昼ご飯を食べても少ししたらお腹が空いて追加でちょっとご飯食べてます😥

お腹が空いてるなら食べたほうがいいのか、お腹が空いても1食決まった量だけを食べたほうがいいのか教えてください💦

よく食べてますが体重は増えてません。

コメント

zuu

食べたいときに食べたいだけ食べてました😌体重注意など特に何も言われてなければ好きなだけ食べていいと思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    今は食べたいだけ食べることにします💕

• 10月5日
𝑛𝑜𝑛

同じ妊娠9週です𓎤𓅮♡
この時期は食べたい物を食べたい時に食べて大丈夫と言われました.ᐟ.ᐟ体重が増えてないなら問題ないと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とくにお昼頃にお腹が空いてめっちゃ食べちゃってたので安心しました💕

• 10月5日