※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前の漢字について相談中です。読みは「◯き」で、(き)という漢字を悩んでいます。例えば希、樹、稀、輝などの漢字や、(き)と読める漢字の意見を教えてください。

【男の子の名前の漢字についての相談】

名付けについて。

先日男の子が産まれ、名前を考えています。
読みは決まっていて、【 ◯き 】です。
ただ、漢字が迷っていて、特に( き )という
漢字を何にしようか迷っています。。

よくある( き )という名前に使われる漢字
例えば、希、樹、稀、輝…とか意外で、
( き )と読める漢字、または正式には、
( き )と読めないけど、これで( き )と
いう字に当てたよ、これはどう?というような
漢字の意見あれば教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

生できと読む名前を見たことあります💡
ぱっと浮かんだのはこれだけでした…🤔

ゼロ

知り合いの子で男の子で“◯き”の名前ですが、きの漢字は“葵”を使ってました🥰

トシ( ง*`꒳´*)วトシ






を見た事あります😀

🍎

暉の漢字を使いました!

はじめてのママリ

おはようございます!

うちは男の子で 己 の漢字を使ってます!

◯己 という感じです😀

みぃ

自分の名前は
貴 が入って き と読みます。

はじめてのママリ🔰

気、記、紀、岐、毅
知り合いや有名人にいます😌

ママリ

知り合いで
理月で りきくんがいます!

🌸

うちの子は「己」と言う漢字を使っています!

ママリ

従兄弟が『来』で、きです☺️
不妊治療5年かかってやっと来てくれたからって言ってました🥹

mizu

珍しくはないかもしれませんが、身近に「毅」「紀」「起」がいます☺️

他に見かけたことがあるもので珍しいなと思ったのは、






です!