※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期の友人にランチで会います。プレゼントを何にすれば喜ぶでしょうか?以前自分が妊娠中に友人と食事をしていなかったため、プレゼントの参考になるものがわかりません。

安定期を迎えた妊娠中期の友人とランチに行きます!
妊娠してからは初めて会うのでなにかプレゼントしたいのですが、何もらったら嬉しいですか??

私が妊娠してる時はコロナがまだ流行っていてあまり友人と食事に行ったりしなかったので、
プレゼントもらったりしなかったのでわかりません😇

コメント

ぽっぽ

妊娠線予防のクリームもらいましたが嬉しかったです!

• ままり

ままり

なるほど!ありですね✨ありがとうございます🫶🏻

• 10月4日
はじめてのママリ

香りの強いものは、妊婦さんによっては気持ち悪くなる人もいると思うので、クリーム等は香りが強くないものが良いと思います。
あとは、腹巻きとかもアリかな〜と😊

• ままり

ままり

たしかに香りは嫌でした私も🤢
    ありがとうございます!参考にします!

• 10月4日
ママリ🍅

これから冬になるのでジェラピケなどの少し良さそうなところのモコモコ靴下とかはどうですか?🥹
わたしは貰って嬉しかったです😊💖

• ままり

ままり

冷えは大敵ですもんね!参考になります👌🏻✨

• 10月5日
ママリ

これから乾燥したり寒くなる季節なので、妊娠線予防も兼ねてボディクリーム、レッグウォーマー、カフェインレスの温かい飲み物とかどうでしょう😊

• ままり

ままり

季節的に使えるものいいですね✨
    ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

個人的にはスタバやカフェに行ったりコーヒーが好きなのでカフェインレスコーヒーや飲み物系嬉しいです😂
これからの季節だったらひざ掛けとかも喜ばれそうな気がします🥰(出産前にジェラピケのモコモコのタオルケットをプレゼントしたことがありますが、産前は自分のひざ掛けに産後は子供に使えて良かったと喜ばれました☺️)

• ままり

ままり

私もコーヒー好きなので、もらったら嬉しいです🫶🏻

産前産後共に使えるのいいですね✨

• 10月5日