※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

専業主婦なんですが、今日子供の歯の事で心配で歯列矯正の病院に行った…

専業主婦なんですが、今日子供の歯の事で心配で歯列矯正の病院に行ったりして帰ってきました

それを旦那に言ったら、良いねー子供のことだけ考えられて と言われました
俺は会社で〜があって(自営業)、義理母のこともだし、新しく建てる家もだし色々考えることがあり過ぎる
と言われたので、お互いの子供だしそれはちょっと違うくない?と言ったら
子供のことだけ考えられるから幸せと思わなんよ

と言われたんですが、わかってるけど言い方というかお前もジム毎日行って遅くに帰って来れるのも私が子供見てるからだろと思っちゃいます😿

会社の愚痴をきくのはいいんですけど、良いよね〜みたいな言い方されるのが嫌です
でもそれを言ったら喧嘩になりそうだし

うんうん聞いといたほうがいいですよね〜

コメント

ママリ

流すのが1番平和だと思います😅
令和なのに未だに昭和脳の男って…って感じですね😅

🌸

うわぁ〜😅😅
すみません、ドン引きです笑

上の子妊娠前から最近まで専業主婦でしたが、そんなの言われた事ないです😱
私がいるから仕事が出来る、子供の事任せっきりでごめんって言われます!
それでもお風呂、歯磨き、寝かしつけは毎日旦那です!

二度目のママリ

テメェの可愛い子供が将来歯並びでブスだの歯が残念だの言われていいのか。

テメェが考えられないような角度から子供を見て専門家の意見聞きに行ってんだろうがよ。
人の一生は平等でこっちは自分の時間も割いて子供のことも考えてんだよ。
行くのにもご飯の時間おやつの時間眠くなる時間考えて、機嫌のいい時間を見つけて動いて
うまくいかない日にはなんもやれてないだのあーだこーだ言って。
娘と家守ってんだから男ならぐちぐち言ってんじゃねぇ👊
といいたいですね!

• ママリ

ママリ

大共感です!!!笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

むっかーーー👹💢
私も専業主婦ですー!!
私は言い返す嫁です!!

完膚なきまでにコテンパンに言い返します!!