※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Genki!のオムツを使っている方、使用感はどうですか?安価なので気になりますが、あまり使っている人を聞かないので…

オムツのGenki!使ってる・使ってた方、使用感はどんなですか?安いので気になっていますが、あまり使ってるって聞かなくて…
普段はメリーズかパンパースを履かせています🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさは小さめ、肌触りはメリーズより良い、吸収力はメリーズより劣るけれどパンパースよりはあります😊
ただ今だとメリーズもパンパースもキャンペーンで還元があるのでゲンキがかなり安いなら変えますがそうでなければ私ならそのままメリーズやパンパースを使うと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作りは小さめなんですね!
    肌触りが良いのは魅力的です✨
    1歳で7.8kgのおチビちゃんなんですが足回りがムチムチで…
    グーンプラスは小さく、ムーニーは大きくてメリーズとパンパースに落ち着いてる感じです🙌
    なので合わないかもですね🤔
    どれを使ってもあまり漏れたことはないですが…
    キャンペーン知りませんでした!
    調べてみます😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

夜は毎回、日中でも量が多いと毎回尿がしみてズボンまで濡れます🥲 触り心地も紙みたいだし私は使うのやめました💦 同じ価格帯でマミーポコは良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネピアだから肌触りが良いのかと思ってましたが💦
    あんまりなんですね。。
    オムツで漏れたことは、あんまり無いのですが毎回となると…
    マミーポコの方を試そうと思います✨

• 10月9日