※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11月に産まれる赤ちゃんのために、カトージのチャイルドシートを検討中です。使っている方の感想を教えてください。

カトージ joie Arc360° のチャイルドシート使ってる方いますか?

11月に産まれるので、そろそろ買わないとなあと思ってるんですが、種類があり過ぎて分からないです😭
高すぎず、、の物をとりあえず見てて、カトージのチャイルドシート使ってる方いたらどんな感じか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一人目3歳半まで使ってました!!特になんの問題もなく使えてましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    第1候補で考えてみます🫶🏻

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

セカンドチャイルドシートでアーク360使ってます。
リクライニングがあまり倒れないので新生児の時は心配になりましたが問題なく今まで使えてます。
コスパはめちゃくちゃいいと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🫶🏻
    レビューみていて私もそこが気になりました😭タオルなどで工夫すれば大丈夫ですかね、、?💭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタオルを頭の横に入れて隙間埋めてましたよ!✨ リクライニングがあまり倒れないのは、はじめて乗せた時は え?大丈夫?ってなりましたが、あっという間に大きくなるので☺️

• 10月4日
みくろん

上の子の時買って、今下の子に使ってます´`* 回転出来てこの値段が良いですよね!そう思って私もこれにしました(*^^*)赤ちゃんを乗せた時のハマり具合はしっくり、うちの子もとても心地よさそうでした。頭が固定されてズレないというかなんというか。

ただ、以下は悪い点になります。ここ我慢出来れば十分です。

①バックルがとめ辛い
左右合わせてカチャっとするのが、慣れるまではやりづらいです。

②重量が重い
ご家族間での載せ替えを考えるのであればあまりオススメはしません。かなり重たいです💦

あとは特に私は不便感じず。
それなりに安いのでおすすめします´`*

• ままり

ままり

わあ🫶🏻詳しくありがとうございます💖
    載せ替えの予定は特にないので、バックル付けるの慣れれば問題ないですかね、?🤔

第1候補で考えてみます!!🫶🏻

• 10月4日