※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗は足のサイズ測ってアドバイスとかくれますか?

赤ちゃん本舗は足のサイズ測ってアドバイスとかくれますか?

コメント

まま

測る台紙みたいなのがあったのでそれ合わせてくれました!
実際靴履いた時も足の幅?とかもしっかり見てくれてる印象はありましたが店員による気がします…

• みさ

みさ

店員によるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ぽんぽこ

足のサイズ計ってはくれますが甲高だから~このブランドがオススメ~とかはしてくれませんでした。やはり専門店のほうが細かいアドバイスくれましたよ。

• みさ

みさ

ゲンキキッズとか行ったことありますか?
    アドバイスくれましたか?

• 10月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

2人ともゲンキッズで毎回購入です。めっちゃアドバイスくれますよ。甲高幅広だからこの靴よりこっちのほうが履きやすい~とか。ゲンキッズだと機械で長さと幅図ってくれるので靴選びの目安の1つになりますね。

• 10月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

あ、でもたまに新人さんにあたると定型文なアドバイスになりますね(笑)

• 10月4日
  • みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ゲンキキッズ近くにあるので行ってみようと思います😃
    ファーストシューズも種類ありますか?

• 10月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありますよ~。ミキハウスはないのでミキハウス履かせたかったら残念ですが😭

• 10月4日
  • みさ

みさ

ミキハウスはないんですね!ミキハウスじゃなくてもちゃんと測ってもらってアドバイス欲しいので行ってみます😊

• 10月4日