※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活、2周期目でリセット。1人目は奇跡的に授かり、今は構いすぎて落ち込んでいる。次も排卵検査薬を使い、基礎体温を見ながら過ごす予定。

【2人目妊活のリセットについて】

2人目妊活、2周期目リセットしました。
排卵検査薬も使い1日おきにタイミング取り、
生理も3日遅れていたので
今週末に妊娠検査薬使おうとしていたらリセットです😂

1人目が1回で授かれたので奇跡だと思いますが
この時は新婚で何も考えてなかったのがよかったのかなあと生理きて落ち込んでます。

今は構すぎですかね。
今日タイミング取らなきゃ。排卵検査薬しなきゃ。ばかり考えていました💦💦

何も考えない方がいいと分かりながら
次も排卵検査薬使って、基礎体温表見ながら過ごすんだろうな😅

コメント

ママリ

2人目妊活、自己流でタイミングとってやっていて気付いたら一年半経ってしまった者です🙋‍♀️

私も1人目はありがたいことにすぐ授かれたので、本当に妊娠出産は奇跡だなと感じている日々です💦

今まで大体28日周期で生理が来てましたが、ここ数ヶ月は焦って考えすぎているのか生理不順に😆笑
考えない方が無理ですが、リラックスは大切だなと思っています💭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、授かるって奇跡ですよね🥺🥺

    私も排卵検査薬で5日間も陽性が出て病院行きましたが
    まだ2周期目でしょ?もう少し自然に任せたら。と言われ
    とりあえずは自然に任せることに😅

    悩んでも仕方ないことだけど
    考えないのほんと、無理ですよね😅😅笑

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ


    うちは共働きで主人の帰りも遅いので、自然に任せて考えなかったらそもそもタイミングとれないです😭😭笑
    だから次からはとりあえず検索魔を止めようと思います🙋‍♀️笑

    お互い少しでも早く👼ちゃんきてくれますように...♡

    • 10月4日