※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🍼
妊娠・出産

横向きで寝ているときにくしゃみすると下腹部が痛むことがあります。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんには影響ないでしょうか?

横向きで寝てるとき、くしゃみすると下腹部に響いてるのか痛いことがあります😅
同じ思いされたことある方いたりしますか(;_;)
赤ちゃんは大丈夫ですよね、、、

#初マタ #6w2d

コメント

はるママ

ありましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

• 初マタ🍼

初マタ🍼

良かったです、、、
    ありがとうございます🥲

• 10月4日

羊水で守られてるので激しいくしゃみや咳しても大丈夫です

• 初マタ🍼

初マタ🍼

そうなんですね、良かったです!
    ありがとうございます(⚭-⚭ )

• 10月4日
まむ

わたしもいまだにピキッと痛むことがあって不安になるのでお気持ち分かります💦
でもくしゃみで流産することはないとのことで、今のところ順調に育ってくれてますしきっと大丈夫だと信じてます!

• 初マタ🍼

初マタ🍼

不安なりますよね( ; ; )
    私も大丈夫だと信じます!
    ありがとうございます🥺

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
わたし、すごいくしゃみ大きくてうるさくて、しかもアレルギー持ちでよくくしゃみしますが赤ちゃん元気です!
お腹の中でびっくりはしてるかもしれないですが🤣
腹圧かかって一瞬いたた?ってなるけどすぐ治ります!
他にも嘔吐で腹圧かかったとき少し痛むこともありますが、すぐ治ります!
爆裂なくしゃみして転んでお腹ぶつけたとかじゃない限り問題ないと思います☺️
ただ、お腹の痛みがくしゃみの時以外にも出るようなら病院に相談されたほうが良いかもしれません💦

• 初マタ🍼

初マタ🍼

そうなんですか!!
    私も今はきづわり酷くて、たまにお腹を丸めてしまうことなります( ; ; )

今のところくしゃみ以外でなにかする時の腹痛はないので、次の検診まで大丈夫なことを信じます🥲

• 10月4日