※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で喉が渇くのが気になります。水を飲むと気持ち悪くなるし、スポドリも飲めない。何を飲んでいるか教えてください。

【妊娠後期の喉の渇きについて】

9ヶ月の初マタです。
妊娠後期になってからか、やたら喉が渇くのですが皆さんどうですか😂?

夏の暑さもあってか、ずーっと水を飲んでる気が、、、、
でもお腹も大きくなってある程度飲むとちゃぷちゃぷして気持ち悪いし、でも喉は乾くし、、、
体重管理もあるからスポドリはそんなに飲めないし、体冷やしちゃいけないから冷たいものは控えないといけないけどガブガブ飲みたいし、、、、

皆さん何飲んでますかーーー😂😂😂

コメント

Rose

めっちゃ喉乾きました、、、
思うがままに飲んでたら大変浮腫がひどくなりました笑
かといって飲まないと脱水になって点滴もしました😇

私は先生にも勧められたルイボスティー飲んでました!!

🫶🏻

元々水分全然取らないタイプでしたがほんと妊娠中はめちゃくちゃ飲んでます😂基本水でしたが最近緑茶しか受け付けなくなってきて緑茶ばっか飲んでます💧‬

ママリ

わたしもありましたー!懐かしい😂

ひたすら常温水飲んでました😂
ウォーターサーバー使ってるんですが、主人に「なんかタンクの交換ペース早くない…?」って言われたの覚えてます🤣

コーヒーは苦手なのでたまに紅茶も飲んでました!