※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40代で2人目希望の方がシリンジ法で妊娠された経験を聞きたいです。AIHで妊娠しましたが流産し、顕微授精を勧められています。シリンジを考えています。同じ経験の方、励ましをお願いします。

40代、シリンジ法で妊娠された方いますか?

2人目希望していますが、1人目妊娠中からレスです。涙

先月1回目のAIHで妊娠しましたが、7週で稽留流産となりました。
クリニックからは次回はAIHではなく顕微授精前提で案内されています。

年齢のこともあるので分からなくもないのですが、
治療を進めるのではなく、シリンジにトライしてみようかなと思っています。

同じような年代でシリンジで妊娠された方いましたら勇気をいただきたいです🥹

コメント

mama_@

知り合いですが43歳で3人目をシリンジで妊娠中の方がいます。

1回目妊娠は染色体異常で8w頃に流産、その後は半年空振りで仕事辞めてストレスなくなった瞬間に妊娠、niptで陰性で今12週くらいのはずです