※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
その他の疑問

磐田市に住まれている方、皮膚科ってどこに行かれますか?

磐田市に住まれている方、皮膚科ってどこに行かれますか?

コメント

ちゃま

大人ですか?子供ですか?うちは家から近いので子供も私も水谷皮膚科です。

• 🎈🎈

🎈🎈

今回は子供を診ていただきたいですが、私もいずれ首イボ取りたいので私もかかりたいなと思っています😊
    水谷皮膚科は安久路のところでしょうか?ネットで調べてもちゃんと出てこなくて💦
    予約制とかもし気をつけることあれば教えていただきたいです✨

• 10月4日
  • ちゃま

ちゃま

そうです✨おばちゃん先生ですが並んだ順なので早く行けば待たないです😊この辺だと渡辺さん人気ですよね🤣

• 10月4日
  • 🎈🎈

🎈🎈

水谷さん、なぜかGoogleマップにもGoogleの口コミも出てこないので、???となりました😂
    並んだ順なんですね💦もし行くなら早めに行くようにします!
    渡辺さん、こちらが何が原因でわかっているならかかりやすいんですが、検査や処置が必要だったら他のところかなぁ…とか思ってしまって、みなさんどこに行かれてるのかな?と聞いてみました✨

• 10月4日
ママリ

渡辺皮膚科行ってます。

• 🎈🎈

🎈🎈

渡辺さん、以前かかったことあります!
    先生面白いですよね✨

• 10月4日
まる

ちょっと薬が欲しいだけとかなら、私も渡辺皮膚科です😊処置が必要になって渡辺皮膚科で紹介状書いてもらった時は、市川クリニックを紹介されました!皮膚科の専門医資格を持っている先生なのでより信頼できますし、先生も看護師も優しくてよかったです✨

• 🎈🎈

🎈🎈

市川クリニック、初めて聞きました!
    専門の資格持っていられるなら信頼できますね😍
    ちなみに、処置はどのような処置が必要だったのでしょうか?差し支えなければで大丈夫です☺️
    上の子がおそらくレーザー治療が必要になりそうなので、レーザーやってくれるか知ってますか…?

• 10月4日
  • まる

まる

私が粉瘤の治療のために受診していました😊レーザー治療をやってくれるかは分からずすみません💦ただ粉瘤自体も一応、手術のくくりになり、そういう処置ができるクリニックなので、一度電話で確認してみるのもいいかもしれないです💡
    待ち合いには小上がりになってる少し広めのキッズスペースもありますし、お子さんも飽きずに過ごせるかな?なんて思います✨

• 10月4日