※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

ショーツが黒いとおしるしは気づきにくいですか?トイレでペーパーにつく心配がありますか?要注意です。

おしるしはショーツが黒だと気づかないでしょうか?トイレ行った時にペーパーにつきますか??

おりものシートもしてなくてショーツも黒いので、気付くか不安です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ペーパーにもつきましたよ!

はじめてのママリ🔰

私は気づきましたよー!
なんかベタってしたもの付いてる…ん?血だ!ってなりました!

• るり

るり

ちなみに色って赤ではなく茶色ですか??

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

トイレ行ったときにティッシュで拭くときに気付くかと思いますよ!

私も黒のショーツでおしるしがあったときはトイレに行ったときに気付きました!

量にもよるかと思いますが、、、私は普通に生理みたいにドバッと出ました😅
出る感覚があったのですぐ気づきました💦まぁ気づかなくても困ることはないかと思いますが、、、

• るり

るり

そんなに量出るんですね!おしるしの他にもし鮮血だったら気づかないといけないなと思って💦

• 10月3日

退会ユーザー

気づかなきゃいけない鮮血なら少量ってことはないかと思うので、普通に気づくと思いますよ⭐️
    トイレで普通にトイレットペーパー拭いた時にもつきますし。

• 10月3日
  • るり

るり

そうですよね😳ありがとうございます!

• 10月3日