※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【妊娠時のベビースイミング時の水着について、お腹が大きくなってきた…

【妊娠時のベビースイミング時の水着について、お腹が大きくなってきたらどのような水着を着ればいいですか?】

妊娠中のベビースイミング時の水着についてなんですが、お腹が大きくなってきたらどのような水着を着ていますか?
もうすぐ上の子のベビースイミングが始まるのですが、今はまだお腹が出ていないので妊娠前に着ていた上下セパレートタイプのスイミング用水着が着れるかなと思いますが、大きくなってきたらきついのかなと😓
マタニティスイミングされている方でもいいので、みなさんどんな水着を着ているか教えていただきたいです。

病院の先生からは、「妊娠経過順調で何も問題がないのでベビースイミング一緒に入って大丈夫ですよ!楽しんでください。」と言われていますので、批判はご遠慮ください。

コメント

Eva

マタニティスイミング行ってました。マタニティ用のフィットネス水着着てました🏊‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用の水着があるのですね!
    ちなみにどこで買われましたか?

• 10月3日
  • Eva

Eva

楽天で購入しました😌

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにネットで購入するのが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日