※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

新しいスニーカーが欲しいのですが、どれが良いと思いますか?現在、写真…

新しいスニーカーが欲しいのですが、どれが良いと思いますか?

現在、写真のナイキの黒を履いてて、新しいスニーカーが欲しいと思ってます。

子供のサッカー(結構保護者も走ります💦)や公園遊びにも付き合うので、おしゃれスニーカーではなくちゃんとランニングシューズだけど普段でも履ける感じで探してます。

黒持ってるから白欲しいなと思いつつ、上記の通りですぐ汚れるのは目に見えてるので、そうするとまた黒が無難かな〜となかなか決まらず、、
みなさんから一押しいただきたいです🤣

コメント

さえぴー

①白欲しいと思って最初にいいなと思ったやつです。

さえぴー

②真っ白じゃない方が良いかなと思って探して見つけたやつです。

さえぴー

③黒だけどピンクのラインがかわいいからありだなと思ったやつです。

さえぴー

④③で黒✕ピンクもいいなと思って探して見つけたやつです。

さえぴー

以上です!!!!!!