※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をもらい、4w1dで微量の吐き気があります。1人目の時より早いつわりに不安を感じています。4wでつわりがある方いますか?

体外受精で陽性判定もらって今日4w1dです。
すでに時々微量の吐き気があって、、急にくるので気のせいレベルなんですが、、おえってなります。
1人目の時はこんな早くつわりなかったし、、、
4wですでにあった方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

3w半ばからありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私も3w半ばから、ん?!みたいな吐き気があって💦やっぱりつわりなのかな〜とまだ謎です😅

• 10月3日
ままり

妊娠おめでとうございます♡

私も2人目のとき早くて4wくらいから「気のせいかな?」という感じで、5w頃には「これは確実につわりだなぁ」となりました!
1人目は8wくらいからだったので、早く始まって辛かったです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊 

そうなんです!なんか気のせいかな?っていう程度で、常にじゃないし、別に空腹の時とかでもなくて、、不意にくるんです😅

• 10月3日
初マタ◡̈

4wからあって、
5wから一気に来てます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます♡コメントありがとうございます😆
    一気になんですね!わたしも覚悟しなければ😅

• 10月3日