※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

介護施設で働いている方〜教えてください。90才祖父が木から落ちて全治2…

介護施設で働いている方〜教えてください。

90才祖父が木から落ちて全治2ヶ月の複雑骨折で太ももからギブスで動けません。
何か男性が一人で過ごしていても楽しめるようなレクレーションってありますか?😅
朝食〜面会時間前まででたまにスイッチが入ってしまうと認知で家に帰りたいが出てしまって暴れてしまったりするみたいで、それまでは何でも普通に過ごせるのですが…

祖母の時は塗り絵とか介護施設でやらせていたり、上半身の体操、口腔体操をしていたと思ったのでソレを勧めたのですが、女の人とはやはり違うから、塗り絵では時間つぶしが出来ないのかなと💦

読書は嫌いで、大人しく熱中出来るものって無いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いてる所ではナンプレされてる方が多かったです😊!時間も潰せるし、ハガキで応募して実際に商品が当たってたりしてそれが楽しみでハマったみたいですよ✨

•        チョッピー

チョッピー

ナンプレですか!本屋サン探しに行ってみようと思います。

• 10月3日
みゆ

うちの父70越えなんですが、先日心臓の手術で入院した時ずっとクロスワードかラジオ聞いてました!

•        チョッピー

チョッピー

クロスワードも良さそうですね✨本屋サン行って探してみようと思います。ありがとうございます!

• 10月3日