※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事場で揉めて脅されてます。ドライバーです。48歳自分の自信、…

旦那が仕事場で揉めて脅されてます。
ドライバーです。48歳
自分の自信、生き方を全否定されて話し方が普通じゃないから障害者かもしれないからそういう診断受けてこい、奥さん浮気してるんじゃないか?スマホ見せてもらえ。
すべて言うとおりにしてきてもう異常。自分で判断出来ないなにも決められない。でんわで四六時中繋がって監視されてパワハラモラハラ受けてる。。

会社を辞めたほうがいいと本人が何度も言ってるのにすがりついて辞めません。
明らかに病んでる。
どうしたら良いのか。。。

コメント

ハチミツ🍯

うつ病とかになってないですか?旦那さん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ病だと思います。あまり笑わなくなってしまいました。

    • 10月3日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    診断書書いてもらって職場休んだ方いいですよ🥹

    • 10月3日
まる

会社辞めたほうがいいと本人が言ってるのに縋り付くとかどういうことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人じゃなく私です。。すみません。

    • 10月3日