※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の絶壁改善にエスメラルダの枕を使い、効果があるかと、抜け毛対策について工夫されているか相談しています。

【エスメラルダの枕の効果と抜け毛対策について】

4ヶ月の男の子です。

絶壁になってしまったので、少しでもと思い、今更ながらエスメラルダの枕を使い始めました。

こんなに動くようになってからエスメラルダの枕を使って、絶壁が少しでも改善された方はいらっしゃいますか?😿

また頭を左右に振るので抜け毛がひどいのですが、枕カバー等なにか工夫されていますか?😿

シルクの大人用ヘアキャップを枕につけるといいと見たので、それを試してみようかなとは思っています💦

コメント

年子ママ(21)

上の子3ヶ月から使用してました!よく動く子だったので枕から頭が落ちてる事の方が多かったですが、ある程度気にならないくらいには丸くなりました!!
シルクのヘアキャップで抜け毛を防げる事を使い終わってから知ったので、当時はよく抜けるなーってほっといてました、、、笑
今しっかり髪の毛生えてます🌟
下の子が今使ってますが、吐き戻しの汚れを防ぐためにシルクではなく普通のタオル引いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

あんまり枕に乗れていなくても落ち着いたとのことで希望が持てました!
    手洗いのものに吐かれたり、オムツ漏れたりすると萎えますよね😂
    タオルも使ってみます!!

• 10月3日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

寝返りとかも始まるのも関係してくると思うので、個人差はありますが使わないよりかは全然いい形になるかと思います🌟
    やられた時は本当に萎えます😂😂

• 10月3日