※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェア👶🏻を使っている方で、おすすめのお店ありますか?また、ベビーチェアは必要なのかも知りたいです🥺

ベビーチェア👶🏻を使っている方で、おすすめのお店ありますか?また、ベビーチェアは必要なのかも知りたいです🥺

コメント

🐣🩷

初めてのベビーチェアはバンボ使いました😊そしてベビーチェアは離乳食はじめるとすごくすごく便利です!あった方が断然いいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに、ハイローチェアは使いましたか?🤔

• 10月3日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ハイローチェアは使ってないです💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは楽天で買ったHugmuuってやつ使ってます!
3ヶ月頃から座らせろー!って感じだったのでクッション付きのこちらを買ってからずっと重宝してます!🫶
キャスターついてるので乗せたまま移動も楽で、夕飯作りたいけど目が離せない時などは座ってもらってます。
離乳食用に簡易的な机もつけられるので長く使えるかな?と思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみて見ます!ありうございます🥺3ヶ月頃から座らせろー!って感じだったんですね😌

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

腰が座るまではハイローチェアを使っていて、腰が座ったらハイチェア使ってます✨
ハイローチェアは離乳食で汚れた時がストレスでした😂(布地なので洗濯が必要)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂ちなみに、ハイチェアでおおすめありますか?🤔🥰

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番ですがストッケのトリップトラップ使ってます!
    お店にいって、実際ハイチェアに座らせてみて決めました✨

• 10月3日
はるまき

うちは豆椅子→ハイチェアのみでやってきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌!

• 10月6日