※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
妊娠・出産

出産予定日前日に夕方から陣痛っぽいのがあり産院に電話すると、経産婦…

出産予定日前日に夕方から陣痛っぽいのがあり
産院に電話すると、経産婦だからとりあえず来て!と言われ向かいましたが、着いたら痛みが遠のいてしまいました。
ただ、モニターでは5分間隔で強い張りがあって
このまま入院して欲しいと言われて現在に至ります🥲

張りはあるものの、陣痛の痛みはないし、、
このままベッドで寝てるだけな気しかしません😂
同じような体験をされた方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も遠のいてしまって病院でひたすら階段登り降りしてました😂

  • ひぃママ

    ひぃママ

    階段登り降りを私も覚悟していたのですが、今朝破水して2時間のスピード出産でした😂先生の言うことを素直に聞いておいて良かったです笑

    • 10月3日