※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こんな事誰にも聞けず、ママリの皆さんに質問させて頂きます😂デリケート…

汚い話しすみません🥲
こんな事誰にも聞けず、ママリの皆さんに質問させて頂きます😂

デリケートゾーン用のボディーソープを使い出して洗ってるんですが、デリケートゾーンやお尻の穴のを洗った手で、髪の毛や体触るのに抵抗があります😂😂

デリケートゾーン、お尻の穴の洗ったら必ずボディーソープで洗ってから体や髪の毛触ってますが、キレイキレイとかの石鹸で除菌したりしてからじゃなくていいんでしょうか?
みなさん教えてください😂
しかもお尻の穴洗った手が臭すぎて萎えてます😂

コメント

ママリ

最後に洗ったらよくないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな質問に、コメント頂きありがとうございます😭

    いつもどおされてますか?😂笑

    最後に洗うんですが、シャワー出る時必ず全部流して髪の毛とか絞るし、汚くないのか?って一人で考えてました笑

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は頭、体、デリケートゾーンの準で洗ってます😊
    んーあんまり考えたことなかったですが、ボディーソープで洗いますかね🤔
    なんなら子供洗ってから自分洗うし気にしてないです😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんにも考えすぎと言われました😂

    お尻の穴のも洗います?😂

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    まわりだけですかね?わら

    • 10月2日
ママりん

私もそれ毎回考えてます笑
とりあえずおしり洗ったらボディソープで手あらってます。
洗っても臭いとは感じませんが😂