※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
お出かけ

七五三の下調べなのですが(来年行おうと思ってるので早いですが)福岡市…

七五三の下調べなのですが(来年行おうと思ってるので早いですが)
福岡市内で子どもの着付け、ヘアメイクなどまでセットにできて(別料金だと思いますが)出張カメラマンのおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ace studioさん、skoolie studioさん素敵ですよ〜💕
2つともインスタしてます。
着付けはされてないですが出張カメラマンのむつみフォトさんも素敵な写真を撮ってくれます。
エーススタジオとむつみフォトさんは何度か写真撮ってもらってますが、またお願いしたくなる出来栄えです💕

まぁ

ヘアメイクは近所の美容室で1万ぐらいでしてもらい、出張カメラマンはくらしのマーケットで探してその方に撮影を願いしました!!←1.5万ぐらい

エースでスタジオ撮影も絶対にしたかったので、七五三当日は安く済ませたくてそうしました✌️