※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【理想の身長について】みなさん、自分自身の理想の身長ってありますか?…

【理想の身長について】

みなさん、自分自身の理想の身長ってありますか?☺️
私は170〜172ぐらいが理想です!
それくらい身長高くてすらっとしてる女性をみると、いいな〜って思わず見ちゃいます🥺✨
ぺたんこ靴が似合う女性が理想です🥺✨

前に田中みなみさんが、身長低い方がマウント取れるみたいに言ってたので、実際はどうなんだろうか?と思って質問しました☺️
みなさんは今の自分より背が高い方が理想ですか?低い方が理想ですか?☺️
自分の身長が一番!という場合もどちらかと言えばで答えてもらえると嬉しいです🙏💞

コメント

りり

低身長なので高身長にすっっっっごく憧れます🥹
小さいって不利ですし、服もオシャレに着こなせません。
理想は168cmです🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高身長いいですよね~☺️✨
    服を綺麗に着こなしている人って素敵ですよね🥺✨✨

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は162センチですが
153センチくらいが理想です!
やっぱり小さいだけで可愛くみえるからです😳(個人的意見)
小柄で小さいと華奢にみえていいなあと思います。
周りの子が小さい子が多いので
強そうに見えて嫌です🥲(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり背が低い方も人気ですよね🥺✨
    確かに華奢な女性も憧れます☺️✨

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

低身長なので165cmくらいほしかったなって思います😍
理想は165〜168です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じように高身長派の方もいらっしゃって嬉しいです☺️✨

    • 10月2日
Huis

160センチでまぁ満足ですが、158センチが良かったと思ってます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今より少し低めが理想なのですね!😳
    色々な意見が聞けて楽しいです♩ありがとうございます😊

    • 10月2日
猫LOVE

私は156センチなので163センチが理想です😆

背が低いとロングスカートが似合わないし、高くなりたいです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    背の高い方が着丈とか気にしなくていいですもんね💡
    私も高身長になりたい派なので嬉しいです〜☺️✨

    • 10月2日
パンダ子パンダ

私は160センチ
妹は170センチ…まだまだ伸びてます🦒

高いのも良し悪しっと
ずっと言ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姉妹で10センチも差があるのですね😳
    確かに背が低くても高くても悩みはありそうですよね💡✨

    • 10月2日
みひろ🦄⁂🩷

155cmですが
理想は145〜150ぐらいです🥺💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    背が低めな方が好みなのですね🥺✨
    みなさんの意見を伺ってたら背が低いのも素敵だよなーって気持ちになってきました☺️✨

    • 10月2日
mama

166cmです。
私は中途半端なので、170cmか160cmくらいが良かったです💦
友だちが低めな子が多いので、どうしても少し見下げる形になってしまって…
でも主人がデカすぎるので、170cmだったらもうちょっと釣り合いとれたかなと思います笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに周りとの兼ね合いも気になるところではありますね〜!😳
    色々な意見が聞けて楽しいです♩ありがとうございます😊

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

153cmですが、163cmくらいになってみたいなと思います。なんか高いほうが存在に高級感があるし服も色々似合うので😅
でも歳取った時腰とか膝とか痛めにくそうだし可愛いおばあちゃんになれるから低身長もまぁいいかなって思ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おばあちゃんになった時のことは考えてませんでした!😆笑
    私の理想だと確かに170センチ越えのおばあちゃんになるとちょっと威圧感出ちゃうかもしれないです🥹笑
    すごく笑いました🤣ありがとうございます😊

    • 10月2日
ぐーみ

私自身159cmなのですが、160cmジャストがいいです😊
台所とかたぶん160cmくらいの身長を基準に作られてると思うので今の身長で満足ですが、なんとなく160cmって口で言いやすいし、BMIとか計算しやすそうなので😂

げっそー

167ですが160くらいが理想です🥺
小さい方が可愛らしく見える気がして学生時代は憧れてました❤️