※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法でフェマーラ+ゴナールエフを3周期し、そのうち2回は卵の…

タイミング法でフェマーラ+ゴナールエフを3周期し、そのうち2回は卵の数が増えすぎたため強制リセットになりました。ゴナールエフを使うタイミングはその周期によって違ったのですが、量と回数は同じでした。先生にこのまま続けていって排卵するのか確認したところ、『数が増えるのは薬が効いてる証拠だからあとは上手く調節できたら大丈夫』と言われました。いろんなママリさんを見ていると、薬の数を増やしたり最初からゴナールエフを使ったりしているの目にしたので、色々な方法がある事を知り試してみたいのですが次回も同じような感じでいくと言われました。(まだ生理がきてないので確定ではないと思いますが)素人なのでこんな方法をネットで見たのでやってみたいなどは言いづらいなと思う一方、また同じ方法でいくのも不安です。

コメント