※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
ファッション・コスメ

服をほとんど持っていません!基本スキニーにパーカー(笑)欲しいとは思…

服をほとんど持っていません!
基本スキニーにパーカー(笑)
欲しいとは思うんですがいざ見に行くと自分が何が着たいのか分かりません…
お洒落なママになりたいので外に出ることが多くなっていく前に何とかしなくては(›´ω`‹ )

みなさんはどこに買いに行きますか?
安いところでお願いします( ¨̮ )
後これ持ってるといろんなものに合わせられるというような便利なものも教えてください!

コメント

moon

私はワンピ部なのでワンピースが多いです。
冬は寒くて防寒メインですが、そろそろワンピが欲しくてミゾミゾしてます。

ほとんどネットで買います…

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

ネットなんですね!
    どのサイト見てますか?

• 2月22日
  • moon

moon

ZOZOとかです。あとは好きなブランドで探したりです。

• 2月22日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

なるほど!
    見てみます。
    ありがとうございます\(^^)/

• 2月22日
はる

私はボトムスはGUで使い回しのきく、カーキや黒のガウチョやデニムなど買って、トップスは可愛いお店がセールのときなどに買います☆
だいたいいつも上下で5000円以下の格好してます(^_^;)

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

安物で充分ですよね(笑)
    GU、UNIQLOはよく聞きますねー!

• 2月22日
介母

もっぱらGUとGAPです笑
わたしはあまりお洒落ではないですが← 旦那が服大好きで、よく選んでもらってます💡
自分がいいなーと思っても、他の人からみて似合わなかったらいまいちなので、必ず旦那か店員さんに相談しながら買うようにしてます(^^)

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

GAP、私には高い気がして子供にしか買ってません(笑)
    いいですね!旦那はもっと無頓着なのでその方法はだめそうですが(´・ω・`)
    そうなんですよね、似合う似合わないが難しいです。

• 2月22日
ぬん

ZARA、UNIQLO、GU、GAP当たりが多いです。

着たい服をwearや雑誌で見て、それに似ているものをforever21やH&Mで買ったりもします!

buymaとかもオシャレで値段安いものがあるのでいろんなサイト見て決めます!

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

サイトは家でも見られるのでいいですよね!
    探してみますー!

• 2月22日
りん

安さ重視の店舗なら、GU、UNIQLO、しまむら、アベイル、H&M、Bershka、forever21、RETROGIRL、INGNI、earth、wclosetあたりですかね!!それなりに見えて安価なものが多いのは、きれいめ系だとVISやロペピクニック、OPAQUE.CLIP、LEPSIM、カジュアルだとnikoandがあると思います!
ネットだと、SHOPLISTやQoo10、楽天などの大きな通販サイトや、GRL、神戸レタス、Re:EDIT、salus、ラズレナなどが安いものあります!あとインスタの個人のネットショップとかもありますよ💫海外買い付けなのでかわいいです👍🏻

私は好きなブランドとか特にこだわりはないので欲しいもの見つけたら買うという感じですが、家族3人の服を買うならGLOBALWORKが多いです🤘🏻あとはローリー、AZUL、OZOCとかも好きです!GAPやZARAは値段の割にいいものないのであまり買いません(笑)子供服は結構ありますけどね!

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

たくさんありがとうございます!
    調べてみますね\(^^)/

• 2月22日
めぐみ

私はリップサービスの服が好きで、ネットで安くなった頃にまとめ買いします。50%OFF以上じゃないと買わないようにして、30000円くらいのものを10000円くらいで買うようにしてます。
あとはアウトレットでセシルマクビーとかINGNIでセールの時に買います。
あとはGUとかですね😅

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

アウトレットいいですね\(^^)/
    今度行ってみます♪
    GUは人気ですねー!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月23日