※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
雑談・つぶやき

【下の子の成長の早さに驚きと喜びを感じつつ、赤ちゃん時期を楽しみた…

【下の子の成長の早さに驚きと喜びを感じつつ、赤ちゃん時期を楽しみたいという思いについて】

ただのつぶやきです!

もうすぐ下の子の100日です。
毎日が早すぎてびっくりしています💦
上の子の時は育児がしんどすぎて、、、怒涛の日々のくせに、育休終わりまでが長く感じていました(はやく働きたくてウズウズしてました)
とにかく早く成長させたくて、寝返りの練習したり、つかまり立ちが遅いことを心配したり、、、

なのに今は、、、まだまだ赤ちゃんでいてー!!って思っています😅
寝返りもまだまだしなくていいからねー♡って
男の子だから(自分と異性だから)甘やかしちゃってるわけではないと思うんですが💦
娘の時と感情が違いすぎて、娘に申し訳ないくらいです💦(ちなみに、娘ももちろん溺愛して育ててきましたけどね)
でも、なんだかいろいろやらせすぎて、神経質な子にさせちゃった気がします(((;╥﹏╥;)))

2人で遊んでるところ見るのも楽しみだけど、
もっともっと赤ちゃん時期を楽しみたい♡
2人目になると、こんな感情になるんですね!!
はぁ〜、ほんと上の子の時にもこれくらい余裕持って育児できてたらなーーーって思います💦

今2人はお昼寝中です(●'w'●)
天使の寝顔✖️2は最強ですね♡
子どもは2人までって決めてるけど、1年後くらいに3人目いいなーとか思っちゃいそうで怖いです🤣

コメント