※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Amazonやウーバーのバイトの方への質問です。時給や週の労働時間、月の収入について教えてください。業務の大変な点はありますか?

Amazonやウーバーのバイトやってる方いますか?
時給、週どのくらい出て月いくらの稼ぎですか?
また業務で何が大変とかありますか?

コメント

ママ

Amazonやっていました!
私はピッキング作業していて、週1勤務で時給1150円で8000円でした。月にすると3〜4くらいです!
休憩が10分+40分+10分の計60分で、10分休憩は作業場近くの椅子で休憩できるのですが、40分休憩(お昼休み)は倉庫が広いので食堂まで行くのに時間がかかり結局30分も休憩取れずに勤務に戻ってました。
ピッキング作業なので大きいなカートを引いて歩き回るのですが、どんどん品物が増えカードが重くなり、私は腰を痛めることが多くなりやめました。
また、1時間でピッキングする数が少ないと怒られはしませんが、もう少し頑張ってくださいなど言われることもあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

Uberとmenuやってます🤔時給ではなく出来高制で注文が入るかどうかによるので数時間待ってもない時もあれば1時間で3000円以上いくときもあります💦なので月にしてもかなりバラバラです。副業で自宅で家事しながら注文が入ったら行くという感じで今はしています。
大変なのはやっぱり暑さ寒さですかね😅