※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日内診をした際、子宮頸管長は37ミリほどで子宮口もしっかりしている…

今日内診をした際、子宮頸管長は37ミリほどで子宮口もしっかりしているものの柔らかいと言われました!
いいか悪いかで言ったらいい、問題ない。でも柔らかい。って感じで、切迫早産で入院しなきゃ!みたいなことではないけど家でゆっくりしててね〜とのことでした。
経産婦だからですかね?
とりあえずしっかりはしてるらしいので心配はしてないのですが、予定日よりも前に産まれてくれたらいいな〜と思ってます🥰
経産婦さん同じように早くから子宮口柔らかいって言われてましたか?
また、柔らかいと言われた人は予定日よりも早く産まれましたか?✨️

コメント

ママリ

34wの時に子宮口やわらかいけど閉じてるから大丈夫かなーと言われて結局36w6dで1日だけ早産で早く生まれてきました😣💕