※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chear
その他の疑問

関東(埼玉県)にお住まいの方、詳しい天気予報をやっているテレビ番組と…

関東(埼玉県)にお住まいの方、詳しい天気予報をやっているテレビ番組と放送時間を教えて下さい❇

朝8時半頃までで、テレビで天気予報を確認したいのです。
予報士さんが、ずばり今日の天気の詳しい解説をしてくれる(風邪や黄砂や服装や天気の移り変わり)のがありがたいのですが、
ゲームやクイズを出したりしていて(さらに間にCM入ったり)肝心の予報の情報が薄いなぁと思ってしまいます。

子供に何を着せて行かせるかとか持ち物を判断したいので、詳しい解説してくれる番組ご存じのかた教えて下さい❇

テレビ番組でなくても、これ詳しいよ!というコンテンツや番組(ネットテレビ、ネット)がありましたら教えてくださるとありがたいです★!

よろしくお願いします✨

コメント

我が家はよくYouTubeでウェザーニュースのチャンネルを見ています😊

あとはウェザーニュースのアプリでも服装予報とか参考になりますよ◎

• chear

chear

ありがとうございます!ウェザーニュースのYouTube見てみました わかりやすかったです

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

求める物が違っていたらすみません。
ニナルっていうアプリで子供の服装チェックしてました。
気候に応じて半袖に薄手の羽織、半ズボン、長ズボン、帽子など教えてくれます。

• chear

chear

便利そうなアプリですね 子供がもっと小さいときに使いたかったです 情報ありがとうございます✨

• 10月3日
れ。

うちはテレビで見たい時はNHKに変えてdデータで見てます

• chear

chear

dボタン忘れてました。
    簡単に確認できていいですよね。ありがとうございます✨

• 10月5日