※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

臨月でお友達と外で会う時は何時間以内とかは決めていましたか?家と病院…

臨月でお友達と外で会う時は
何時間以内とかは決めていましたか??
家と病院まではタクシーで10分圏内の
場所で遊びます!!
妊娠前はランチして、カラオケ、カフェ
みたいな流れが多いですが、
みなさんは
どうされてるのかなぁと気になり!!
体調は良いです☺️
基本室内で座ってるって感じです💫

コメント

ママリ

決めてないです。笑
なんならもう一生出来ないかもと夜中までカラオケで歌いまくったり、ショッピングモールに1日入り浸ったりしてましたよー🤣

全部病院と自宅の近くでですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!良かった〜☺️
    もしかして非常識なのかなぁと覚悟の上で質問してました😂
    安心して明日は思い切り遊びます🙏✨ありがとうございます🌿

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わたしなら出産前最後!!と思って時間など決めずに遊びます!!
10分圏内なら尚更めちゃめちゃ遊びます!
もし何かあった時にご友人に迷惑をかけると思うので、ご友人との関係性にもよりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人とはかなり仲が良く、独身時代は週4くらいで遊んでました😂
    妊娠してからは気遣ってもらい、ほぼ私の家で何時間もダラダラしつつおしゃべりしてましたが、最後は外で遊ぼうと思い!!!☺️
    母子手帳や破水セットは準備してるので、体力が持つ限り遊ぼうと思います💕💕ありがとうございます!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃいいですね💕
    楽しんでくださいね!!
    無理はなさらず休憩も挟みながら、体調にお気をつけください☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌿まだまだ暑い日々が続くので、ママリさんもご自愛ください😌💫

• 10月2日
ママリ🔰

時間は特には決めてませんでしたが、とにかく喉が渇くのとトイレが近いので(笑)ショッピングセンターとかにしてもらってました!

コロナ禍だったのでカラオケには行けませんでした…🥺歌うとお腹張りそうなので行ったとしても私は歌うの我慢したと思います(笑)

ゆっくり好きなだけカフェでおしゃべり…なんて出産したら数年できなくなるので堪能してください🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にトイレ近いです🫢すぐトイレに行けるところじゃないと不安ですよね!!
    コロナ禍での出産は本当に大変でしたよね💦💦カラオケなら寝転べるなぁと思って😂笑
    ありがとうございます!楽しんできます🤝✨

• 10月2日