※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

同性の兄弟姉妹から3人目も同性だと、次も同性が生まれやすいですか?3兄弟、3姉妹の場合、4人目の性別希望を産み分けで実現した方はどのようにされましたか?男女どちらでも構わないので教えてください。

同性兄弟姉妹から3人目
産み分けしてまた同性の場合
1/2だとしてもやっぱりその性別が
産まれやすいですよね?

3兄弟、3姉妹で
4人目も産み分けで希望の性別が
産まれた方は何をされましたか?

男の子でも女の子でもどちらでもいいので
教えてください😊

コメント

mama_@

3兄弟だと4人目男の子の確率が統計的に高いらしいです。
でも3姉妹で4人目男の子はあるらしく、
基本的に男子が産まれやすく、男の子は連続してると旦那さんの体質なので連続しやすいみたいです

私は3人目は着床前診断で体外受精して女の子の受精卵を体に戻しました。
検査したら9割男児の受精卵ができて笑いました。

性別は精子で決まるので、旦那が男児しか作れない人だったみたい😂

  • ママリ

    ママリ

    着床前診断で体外受精はどのくらいかかるんですか?💰

    • 10月12日
  • mama_@

    mama_@

    1個あたりの検査費用が10〜13万くらいなので、いつ希望胚が見つかるかによって100万〜かかります

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

男の子3人のママの産婦人科医の友人がどうしても女の子が欲しい!!と4人目産みましたがまた男の子です。
婦人科医の友人曰く
何したって確率は変わらない。
どうしてもと言うなら旦那変えるしかないって笑ってました🤣
(性別を決めるのは男性側のため)
それか、着床前診断。
それ以外のゼリーやサプリはエビデンスなし。金儲け!とのことでした😂
彼女の勤務先も産み分け取り扱ってますけどね🤣

A


お返事遅くなりまとめて返信ですみません🙇🏻‍♀️
やっぱり旦那さんの精子次第なんですね🥹
ありがとうございます!