※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目ぐらいで陽性反応。生理痛と出血あり。着床出血か心配。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。高温期何日目かはっきりしないのですが、おそらく13日位だと思います。
本日の夜フライングしたところ薄く陽性反応が出ました😭
今日は生理痛のような腹痛があり、トイレに行くとおりものシートに生理の始まりのような茶おりが付いてました。
着床出血ならいいのですが😭
同じようにこの時期に少量の出血があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ時期に茶おりというか茶色い出血してました!
その後もちょこちょこ出血していて、胎盤が作られる時期は特に出血しやすいらしいです。
特に大きなトラブルなく出産できました🙆‍♀️
茶おりなら今の時点だと妊娠初期ならよくあることで心配いらないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出血しやすい時期なんですね。
    無事ご出産できたと聞けて少し安心しました🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

実は私も今全く同じ状態です😭生理予定日2日前にうっすら陽性でて、昨日(生理予定日)の朝に茶オリがあって午後には何もなかったんですが、今また軽い生理痛みたいなのと鮮血が少し出てきて😭着床出血と信じたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭私は今は出血はしてなさそうですが、生理痛のような腹痛がたまにズーンときます😭着床出血だと信じてます🙏

• 10月2日