※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

【マッチングアプリで出会った彼への誕生日プレゼントについて】シング…

【マッチングアプリで出会った彼への誕生日プレゼントについて】

シングルマザーで、最近マッチングアプリで
出会った32歳で、私の4つ上の方とお付き合いする事になりました。

その方が10月後半に誕生日なのですが、
何をプレゼントするべきか迷っています。

まだ、そこまで好みなど分かりきってないので
難しいし、男の人のファッションや好みが全く分からず、
悩みまくってます!!

どういう物をあげたらいいですかね??
予算的には1万円以内と考えてます。

その前に私の誕生日がくるのですが、
前にその話なった時、俺はあげたいし、そーゆーのしたいけど、貰うのは嫌いって言っていて、
デートなども全部出そうとしてきます。

私はそれは嫌なので、強引にちょっとした時とかに出したりしています。

なにか丁度いいものはないでしょうか。。。

参考としては、
結構軽くブランド物をもってたり、そんな散財するって感じでは無いですが、いいものを持ってたりしてます、

インスタとか見ると、サングラスかけてたり、
時計焼けしてたり、ブレスレットもしてたり、
基本的に持っていて、余計に何を上げていいやら。笑

冬なのでマフラーとかも考えたけど、付けるかな?と思ったり。笑

誰かいい案をください😭

コメント

deleted user

好みありますけど、、つけて欲しい香水とか?😂

トレーナーとケーキとか?


難しいですよね😂

  • ママ

    ママ


    香水かぁ。。
    私自身あんまり、香水好きではなくて😅😅

    やし、まだ付き合いたてで
    なんか匂いをプレゼントってのが抵抗あって😂😂

    トレーナーとかですよね〜
    ブランドにもうとくて、全然わからないです笑

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

難しいですね💦
冬だとマフラーとか手袋が思いつきますが…マフラーよりネックウォーマーみたいな方が簡単に使えたり…

後は仕事で使えるものとか?
ネクタイ、ハンカチ、靴下とか…それにちょっといいケーキとか

  • ママ

    ママ

    仕事の時使えるネックウォーマーとか良さそうですね!!

    現場系なので、ネクタイとかは無理そうです😭😭

    ほんとうに難しい。笑笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現場なのですね!
    私服で合わせらるおしゃれな靴下とかですかね🤔靴下ならそんな目立たないかなみたいな。
    もしお酒とか飲む方なら良いグラスとか?
    男の人へのプレゼントって迷いますよね💦💦

    • 10月1日
ママリさん

どういうお仕事されてる方ですか?

  • ママ

    ママ


    現場系です!!

    • 10月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    趣味とかはありますか??

    • 10月1日
  • ママ

    ママ


    ゴルフの打ちっぱなしとかによく行ってて、自分でこれ買ったーとか言ってます!笑笑

    それくらいかな?笑

    • 10月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    ゴルフ回られるかただと
    いいゴルフボールとか喜ばれますけどね。ゴルフボールも割といい値段するので😇
    あとはゴルフウェアとか!

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

Diorやマルジェラ、HERMESなんかのシャワージェルはどうですか?匂い系だけど、洗い流すので重く無いかなと🥹

あとはコードレスホットアイマスク、資生堂MENのアイクリーム、マルジェラのキャンドル、Aesopのシェービングセットとかですかね〜

  • ママ

    ママ


    わぁ〜なんか、すごい!
    考えてる違う方向からの、物ばっかで
    参考になります( ˙꒳​˙ )

    全部見て見ます!笑

    • 10月1日