※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【写真スタジオの記念撮影について】(写真スタジオの記念撮影について)…

【写真スタジオの記念撮影について】

(写真スタジオの記念撮影について)

写真スタジオも今はピンキリで安さからも気軽なお値段からあるとは思うのですが、
コロナで写真館がやってないとか色々タイミングを逃して、生まれてからずっとセルフできました。

初めて、だし、自分でやってきたけどこれまで何回か撮影やってきたと思えば、七五三のこのタイミングで、全カットデータ付きの衣装3点、色々アルバムやら写真やらついて86000円のコースにしたら、経済感覚狂ってんな勿体無いわって思いますか?
他所を知らないため、伺ってみました。

三万円のとこは衣装2点、データ付きお手軽さはありましたが、スタジオが好みじゃなく悩んでました。
何をどう優先して決めたら良いでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオ、アリスで〜パックを利用して(衣装、撮影、クリアプレート込の値段)5000円ほどで誕生日など利用していました!

ですが、今回3歳男の子の753で全データ(92枚)49,500円でめちゃくちゃオシャレなスタジオで撮影しました!
後悔はしていませんが高すぎました(笑)

次は全データ、出張費込みの19800円でフォトワを利用しようと思います💦

8.6万は半端ないです(笑)

ジジババが出してくれたら有難いんですけどね🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり高すぎる相場なのですね。
    アリスの何何パックも七五三のを見かけたのですが、今回のは8千円くらいでした!この何何パックもデータで欲しかったらやはり一年後とかで手元には印刷されたもののみ、って感じなのでしょうか?

出張費込みの撮影、わたしも調べましたが、衣装は別でレンタルする感じですかね?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ欲しい写真をキーホルダーとかにしたら1年後に無料で貰えます!
    マリオはランダムで最大2枚データ貰えます!

衣装は好きな物買って着せるか他でレンタルしかないです!!
    楽天だと安くレンタルできるの見ました!

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    データ一年後というのがあれですよね💦
    (実際データもらって自分で焼き回しやアルバム作成用途以外で、あってよかった!ってのありましたか?(笑)

楽天安くレンタルできるのもあるのですね。何何パックでとりあえず安くすませ味を占め(笑)、ロケーション撮影も加えたりしてもいいですね♡

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データはインスタとか載せたり
    うちの子たち私の祖母の事が大好きなのでLINEで送ったりしました!年賀状にも出来ました!🩵

私は4兄弟の長女で、祖父母からしても初孫だったのでスタジオ撮影とか沢山あるんですが、下の子たちはほとんどないのでうちの子3人には平等に残してあげたいので基本安いパック使って毎年利用できるようにしています!

753とかビッグイベントは少しお金奮発するくらいです✨

• 10月1日