※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

34週くらいの初産婦さん出産楽しみ、不安などどんな気持ちで過ごしてますか?🥺🍀

34週くらいの初産婦さん
出産楽しみ、不安など
どんな気持ちで過ごしてますか?🥺🍀

コメント

きたつ

今週で33週になりますが、楽しみより不安な気持ちが大きいです🥹

私がママになれるのかな?という赤ちゃんに対してではなく自分に対しての不安が大きいです😭

• るり

るり

産後の夜間授乳で寝不足など心配ですよね😣 子育てはいやになって辞めれるものではないですし周りを頼りながら頑張りたいですね🥺🍀

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

楽しみ、痛みも経験してみたい、でも怖いなぁ、産後大丈夫かなぁ、夫との2人の時間もあと少しか〜すこし寂しいなぁ、セックスレスとかならないかな〜、子供といろんなとこ行きたいな〜、早くみんなに顔見せてあげたい、とかなんか日々いろんなこと考えてます🤣(笑)
ジェットコースターのようなモチベーションの上がり下がりしてます😂笑

• るり

るり

わかります😂笑 私も子育て楽しみ!でも痛みが怖すぎる、陣痛きたらパニックになりそう、でも乗り越えるしかないし🤔 出産報告皆喜んでくれるかな?楽しみ!元気に生まれてきてくれるかなぁ🥺と色んな感情が😂笑 

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってほんとモチベ変わりますよね😂(笑)
    でもほんと元気に生まれて来てくれることが第一ですね😊✨

• 10月1日
  • るり

るり

本当そうですよね🥺
    お産の呼吸法とか練習してますか?🥺

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに1人でひっひっふーとか深呼吸してます🤣笑
    ずっと軽い運動とかしてたんですけど、今頸管が少しだけ短めみたいで自主安静してるのでなかなか運動もできないから体力が怖いです🥲運動とかされてますか?

• 10月1日
  • るり

るり

私もお腹張ってる時とかたまにフーって長く息吐いたりしてます🤣少しハイリスクで運動良くないって言われてるのでしてないです😅しかもつわりの4月頃から仕事も辞めてしまったので毎日家でダラダラで病院の往復だけで足疲れます😅💦笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私も今仕事もしていないので毎日家事以外ダラダラです😂(笑)

• 10月1日
  • るり

るり

なんとかなるかな?と思ってます。わら
    お互い頑張りましょうね🥺🧡💪

• 10月1日