※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
サプリ・健康

⚠️織物の話です⚠️伸びるオリモノに一筋の血が混じっていました。3日前く…

⚠️織物の話です⚠️

伸びるオリモノに一筋の血が混じっていました。
3日前くらいにもあって落ち着いてさっきトイレ行ったらまたなってました。
これって不正出血ですか?

コメント

ママリ

不正出血ですね。
半年以内くらいに子宮頸がん検診を受けているならそこまで心配する必要はないと思いますが、
もし受けていない場合は早めに産婦人科に行って検査受けたほうがいいかと思います。

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

半年以内に検査はして陰性でした!
    前に不正出血あったとき1週間くらい少量の血が続いていたのですが今回オリモノに絡みつくだけで垂れてこないので不正出血なのかどうか分からなくて💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

生理以外の時期に少量でも出血があれば、それは全て不正出血です。
    出る時期や頻度、量によって病気の可能性があるかどうかやホルモンバランスの乱れによるものの可能性が高いかどうかがわかります。

• 10月1日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

詳しくありがとうございます😭
    量は下着につかない程度で拭くと付いてくるかんじの少量です。いま生理とは別で目の薬で処方されてる薬があるのでもう少し様子みて止まらなければ病院に行ってみたいと思います

• 10月3日