※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家事・料理

お料理得意な方教えて下さい🥰カニカマときゅうりのサラダについて🌈最近…

お料理得意な方教えて下さい🥰カニカマときゅうりのサラダについて🌈

最近下の子のイヤイヤがすさまじく、保育園から帰るとご飯までもう戦場です😭少しでも負担を減らしたくて明日のご飯を今から作っておきたいのですが…

レシピ見ると食べる直前に調味料を和えると書いてあります🤔
作り置きしとくとおいしくなくなりますかね?何かいい方法ないでしょうか💦

コメント

ゆう

私いつも同じようなの作りますが、朝材料切って、ドレッシング(うちはダイソーでも売ってる玉ねぎドレッシング)かけて和えて、帰ってきてからごま油足して、仕上げしてます。きゅうりがしんなりして子供は作り置きの方が食べやすいと思いますよ☺️

min

作り置きだときゅうりがしんなりするのと、少し水が出るのでちょっと味が薄くなるかもです🥺それでも良ければ全然作り置きでも良いと思いますよー☺️💓

にゃんぴー

塩揉みしてしっかりきゅうりの水分をしぼっておけばそこまで気にならないです☺️

• にゃんぴー

にゃんぴー

お子さんに塩分気になるならレンチンしてしぼってもいいかと思います🙌

• 10月1日