※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

不正出血や茶色の出血、腰痛があり、月曜日に病院で相談予定。ブライダルチェックも悩んでいる。初めての状況で心配。

無排卵月経ってやつですかね😭😭
今日朝不正出血?生理?
とりあえず茶色の出血があります、、、腰も痛いし。
月曜日がん検診の結果で病院だからその時に聞いて、あとブライダルチェックのホルモン検査もしてもらおうか悩んでますがしてもらったほうがいいですよね😣

こういったグラフになったのは初めてです(>_<)

コメント

3JSB♡AYU

因みに昨日排卵検査薬も何故かくっきり陽性に、、、なにがおきてるのでしょう、、、
生理中に排卵??

せぇたん

このまま鮮血に変われば今回は無排卵の可能性が高いかもですね。。
無排卵の時はいつもより少し周期が長くなるみたいですがGUN♡さんはどうですか?
ちなみに健康な方で普段きちんと排卵してる方でも年に1.2回は無排卵の時があるそうなので心配はいらないですよ(・∀・)

私はちょうど基礎体温測り始めた月が偶然無排卵の月で、よく見るお手本の基礎体温表と全く違うことにショックを受けましたが、次の月からはちゃんと二層に分かれてました。

ホルモン検査は受ける時期に色々決まりがあったと思うのでせっかく病院に行かれるのなら相談されてみたらいいと思います。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます!
    それがいつもは30日~33日周期なのですが今回29日の今日この茶色のおりもの?のような物が出ているんです(>_<)

一昨年にも一度同じようなことあったのですがその時は鮮血にはならずこの茶色のおりものが6日間くらい続いて終わりました(´・ ・`)
    因みに13日に病院行った時に、排卵まであと数日かかりそうだねと言われて、14日夜に排卵検査薬陽性で15.16に陰性になったので、その時に排卵したのかなっと思ったら、また昨日一昨日下がったので、排卵検査薬やったらまた陽性ってなってたんです😔💦
    すみません分かりにくくて、、、

また来月もこんな感じならちょっと不安ですがそうならない事を願っておきます(>_<)

月曜日に行くのでその時にきいてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月22日