※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10〜15分間隔でお腹の張りと少しの痛みがあります。陣痛か不安で、産院に連絡してもいいでしょうか?

陣痛かも?と思って産院に連絡した時の痛みって、どれくらいでしたか…?

今、1時くらいから10〜15分間隔でお腹の張りがきていて、少しの痛みも伴っています。

ただ、ほんとに少しの痛みで。

経産婦なのですが、1人目の時は破水して入院してからの陣痛だったので、
家にいて、陣痛が来た時の痛みがどのくらいのものなのか分からなくて…

これって産院に連絡してみてもいいと思いますか…?

陣痛の痛みではないような気もして…

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがどんどん強くなってきたり痛みがある度にお腹が張ったり、赤ちゃんがやたら動いてたり骨盤が痛かったらたぶん本陣痛だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月1日
ママリ

痛みの感じ方は人それぞれなので張りの間隔で連絡だと思います!

経産婦だと10~15分で連絡じゃなかったでしょうか?!一度連絡してみてください🙌🏻

弱いし前駆だろうと思ってたら本陣痛だった!って人もいるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんですし、電話してみて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月1日