※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

22wの健診で女の子と言われたが、以前は男の子らしきものが見えていた。エコ写真で性別が分かるか相談している。

14wの健診で男の子らしきものが見えたので
先生と男の子かもね。また次回確認しましょう。となり
18wでは角度的に見えず。
今日22wの健診(別の先生)で性別わかるか聞いたら
女の子っぽいねーとなりました。
素人目にも見えていたものがなくなることってあるんですね。笑
写真を見ても私には全然わからないのですが、どなたかこのエコ写真で女の子だとわかる方いらっしゃいますか?🥺💓

コメント

とろろ

えーおちんちん写ってる気がしました😂😂

  • みちゃ

    みちゃ

    2人目まで3dエコーの産院に通ってたのでそれに慣れちゃって、今回の産院のエコーはイマイチ見えずらくて。笑
    もしかしたらまた変わる可能性もあるのかもねですね💦

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

真ん中の線が
割れ目なのかな?と思いました!

  • みちゃ

    みちゃ

    先生も割れ目かなー?という感じでした😂

    • 10月1日
ゆか

胎児エコーしていましたが、22wなら赤ちゃんの子宮が見えて女の子確定したんだと思います。
男の子の外性器はへその緒と見間違いやすいので、14wはそれかなと…💦

  • みちゃ

    みちゃ

    今回、子宮が見えたとかは言われなくて割れ目かな?という曖昧な回答でした🫣

    • 10月1日
あーぷん

男の子だなって思いました!

女2人いますが、もっとくっきり🍃割れ目見えていました🥺

  • みちゃ

    みちゃ

    私も女の子2人いるんですが、今回から産院変えちゃったら2dエコーになってしまい見えずらいのですが。笑
    でも女の子の時とは何かが違う感じもしてて😂

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!どっちでしたか?!☺️