※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

隣の客が産婦人科の話をしていて、出産を経験してほしいと思っています。その言葉を伝えるべきでしょうか?

世の中色んな人がいますね。今すごく思ったこと。隣の客が産婦人科の話ししてて、【私、病院行くんだけど、お産はいると診療ストップしちゃうの。】【早産めやって思う。ww】ってぜひ出産を経験していただきたい。その言葉いえるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰 

いや〜😅
それはひどい。モラルに欠けますね。
私も先日産婦人科へ行って検査中にお産が入り、かなり待ちました。看護師さんたちに、お産が入ったんだけど思うように進まなくてかなり待たせちゃうかも😣と謝られましたが、全然腹が立ったり、早く〜なんて思いませんでした。
ままー赤ちゃん頑張れー!って思ってました。

• ママリ

ママリ

ですよね。絶対同じこと言われたらその子はキレちゃうと思います。

• 9月30日
みあ

デリカシーのない人っていますよね。自分も気をつけなきゃですが、ママリにもいます

• ママリ

ママリ

そうですね。学んだと思って心に留めておきます。

• 9月30日