※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

19時過ぎの帰宅後のルーティンについて教えてください。夕飯作りにヨシケイを利用しているが、時間が遅くなってしまいます。

19時過ぎに帰宅するワーママさん!
帰ってきてからのルーティン教えてください!
夕飯作りにヨシケイ利用していますが、それでも時間が遅くなってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

常にではないのですが、仕事の繁忙期はお迎え行っての帰宅が19時過ぎくらいになります。
帰宅してから夕飯つくるとどうしても遅くなるので、平日の料理は一切止めました!休日にホットクックも使って鬼のように作り置きします。なので休日けっこうしんどいです😂
それでも、ご飯終わっで、歯磨き→お風呂→保湿
で寝室行けるのは22時前後になっちゃいます🥲もうすぐ4歳の上の子が、なかなか次の行動に移ってくれなくてイチイチ時間かかって😭
食器洗い、洗濯は朝です。
私も他の方のスケジュール知りたいです😃

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    やっぱり帰宅してからの夕飯作りは難しいですよね💦
    うちも頑張っても寝かしつけに行けるのが23時前になってしまうこともしばしばで…
    作り置き考えてみます💦
    食器洗い、洗濯はうちも朝です!翌日に残すと次やる時がしんどいですが、やれる時間もなく…

• 9月30日