※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日だが眠気や不快なおりものがあり、基礎体温も高め。妊娠症状について質問し、月曜日に鍼灸院で検査薬をやる予定です。

妊活中です。
クリニックにて排卵検査薬をやって卵胞も確認してます。排卵検査薬で数日後には排卵するだろうということでタイミングはとれてると思います。
今日生理予定日ですがここ数日眠気がすごくて、足の付根に違和感があります。ソワソワしてます(笑)
おりものも不快なくらい出てます。
基礎体温は子供がたまに夜中に起きるのではかれてませんが…。

皆さんは妊娠してた時の症状はどうでしたか?
月曜日に鍼灸院で電気流すと思うのでそれまでには検査薬やろうと思ってます。

コメント

YUA

こんにちは!

ソワソワしますよね!
私は眠気はそれほどなかったのですが、生理予定日2〜3日前くらいからドキドキ会陰部に鈍痛を感じました😓
今までに感じたことの無い感覚でした!
それからはあまり痛みがなかったので、気のせいなのかもしれませんが、自分が妊娠してた時はそのような症状でした😅

私は生理予定日前日に、マツキヨの検査薬を使ってフライング検査してしまったのですが、線出てるなって分かるくらい反応出ましたよ!

早めに検査してみてもいいかもしれないですね😉!
良い結果をお祈りしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!回答ありがとうございます!
    鈍痛を感じることもあったんですね🤔人それぞれいろんな症状がありますね💡

実は今日の当日から使える検査薬で線が出ました☺️
    まだ初期なのでどうなるかわかりませんが、信じていこうと思います🙇

• 10月1日