※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供分のマイナポイントは、親名義のポイントカードやキャッシュレス決算で申請できないでしょうか?

マイナポイントについて教えてください。

子供分のマイナポイントは、親名義のポイントカードやキャッシュレス決算では申請できないのでしょうか?

コメント

さらい

できますよ、、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONカードで申請の最後に本人名義のカードですか?というようなものが出てくるのですが、OKにしても良いのでしょうか?カード名義は親(私)でポイントを申し込むマイナンバーカードは子供名義なのですが、、、

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

申請できます🙆‍♀️親と同じものは不可(ただ例えばWAON2枚あれば親と同じでも大丈夫ですが)です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONカードで申請の最後に本人名義のカードですか?というようなものが出てくるのですが、OKにしたも良いのでしょうか?カード名義は親(私)でポイントを申し込むマイナンバーカードは子供名義なのですが、、、

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子供分のことをすっかり忘れて慌てて申請してたのでとても助かりました💦💦

• 9月30日