※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アンパンマンミュージアムに行くか悩んでいます。家族で最後の外出を考えており、妊娠経過は問題ないです。助けもあるので行く予定です。

明日1時間半のところにあるアンパンマンミュージアムに行こうか迷ってます。
出産前の最後の外出と考えており妊娠の経過として切迫とか一度もいわれておりません。
家族3人で過ごすあと少しの時間、実家からの助けもあり4、5人でいく予定です。

皆さんならどういう判断をしますか?批判はやめてください。

コメント

うまる

体調が良ければ全然行きます😊
いざという時のために、母子手帳とか健康保険証は忘れずお持ちくださいね🫶

mm

全然いきます🙆‍♀️🙆‍♀️私もこの間子供達連れて最後の遊園地いってきました🏃

はじめてのママリ🔰

体調良いのならいいと思います。先週行ったのですが結構暑かったので、こまめに休憩したり、暑さ対策とかされた方がいいかもです。

しー

普通に行きます!
私も、36週の時に子ども達とゆっくりお出かけするの最後だと思って、電車で30分のイオンモールで朝から晩まで遊んできました😊